北欧の居間  Koket 完成

””北欧の居間”と勝手に名付けたステッチが完成しました。
Koket=台所 と題がついていました^^(後述)
右にはスタイリッシュな大時計が出現です。
青いストライプの壁紙と大時計の深いブルーがいい感じです〜
北欧の居間  Koket 完成_e0158687_15163140.jpg
Linen : HF-Linen 12B
Thread : HF-Flower Thread 旧糸

お友達が「見かけないフレメね〜」と言っていたのでよく見たら、
このステッチの本は スエーデンの本でした。
どうりで雰囲気が違います。
北欧の居間  Koket 完成_e0158687_15174052.jpg
3部作なので引き続き、続きを刺します。



by miistitch | 2017-10-20 17:58 | スウェーデン(Christmas 他) | Comments(6)
Commented by suzuzoo3 at 2017-10-20 21:26
完成しましたね〜♪
全体像、どんな感じになるのか楽しみにしてました。
綺麗なお色目! 思わず"好き〜♡"と
ひとりで盛り上がってました。笑
3部作なのですね! 次作は、どんな感じなのかしら。
引き続き、お楽しみです。
Commented by petit-salad at 2017-10-21 13:00
ミイさん、北欧のお部屋素敵ですね☆
青と茶の色合いが、落ち着く感じですし、
レトロな調度品にも、心惹かれます♪
三部作なのですね!
次が楽しみです^^
でも、無理なさらずステッチしてくださいね^^
手仕事の秋、私も、ミイさんをお手本に
刺しかけのステッチを進めたいです××
Commented by rinrin1345 at 2017-10-21 21:22
いつもながら、ステッチの早さの脱帽ですね。
私など、眺めるだけで、半年かかっちゃう。
次も楽しみです。
Commented by miistitch at 2017-10-22 11:34
#takaちゃん
今までに刺したことのない図柄で やる気がおきました。お洒落なtakaちゃんの秋の木の葉もすご〜く気になってます。
あの方のシリーズなのかな??
ゆっくりステッチができる身軽な環境になったので♪大いに楽しみます^^
Commented by miistitch at 2017-10-22 11:38
#サラダさん いつもありがとうございます。
古い本 他のものが目的で買ったんですが、最初に心を惹かれました。
まゴッチにゴードン刺して〜と言われているんですが、サラダさんのお孫さんも好きなおもちゃになるかしら?
ステッチ出来上がるのを楽しみにしてます♪
Commented by miistitch at 2017-10-22 11:42
#rinrinさん
農業がお忙しいでしょう?
私も庭仕事する日はもうすぐダウン ステッチとの両立はできません。
腰痛に襲われ、の輪も荒れ放題、畑も放ってます。
あまり無理できなくなり寂しいです。
<< Salongen 北欧の居間 3 >>