季節のステッチ

前から気になっていた古い本の中から、秋?冬かな?の季節のステッチを始めました。
e0158687_09073462.jpeg
台所の棚が中心です。
渋めです。




こちらは真夏日がまだ続いています。
朝夕はちょっと涼しいですが、ちょっとでも動くと汗します。
暑すぎて不作だったオクラが今とてもよくできています。
オクラの木を抜けなくて次の畑の準備ができませんが 私の腰も相当長引いているので気が焦りません。
ゆっくり 秋に向かって欲しいと願うこの頃です。
by miistitch | 2017-10-16 09:14 | スウェーデン(Christmas 他) | Comments(2)
Commented by Rion-MT at 2017-10-17 14:18
こんな図案、Fremmeにあったっけ~~??
先が楽しみです!!

オクラが今できてるんだー。
我が家はこの夏暑すぎて、バラが可哀そうな事になり
養生させてようやく涼しくなったので庭に戻したら
連日の雨…。また可哀そうな状態に戻りました。
お天気おかしすぎ!
Commented by miistitch at 2017-10-19 21:30
#Rionちゃん 地味なのに何か心惹かれて刺してます〜
今年の沖縄は 「なんで〜」と言うほど暑くて東京の気温が10度を下回ったと聞いても異世界のこととしか思えません。
雨続きでは、バラは難しいでしょうね。
早く日が照って回復しますように!
こちらでは到底大きくなれませんのでこの頃苗を買うのも諦めました、、、。
<< 北欧の居間 2 里の秋とルンバ >>