三賢人

もう一枚布を用意してあっったので、三賢人をステッチしました。
現代的な図柄が多いので、受胎告知に続いてこれにしました。
ベタ刺し部分が多かった〜
e0158687_21261165.jpeg
Book :スエーデンのクロスステッチ クリスマスタペストリー 文化出版局
Design :  イルガ バルムグレン 
Linen : HF-Linen 12B
Thread : HF-Flower Thread 97

たくさん買ってあった花糸も残り少なくなっています。
額を買ってあるので、あと3枚は刺せますが、他のものをステッチしたいな。

by miistitch | 2017-10-09 21:32 | スウェーデン(Christmas 他) | Comments(4)
Commented by rinrin1345 at 2017-10-11 20:38
ミィさん、お久しぶりです。
秋になると、なんだかチクチクが恋しくなります。
材料を探しているうちに、季節が終わりそうですが・・・エキサイトからやっとユルユルのRIN時日報3を始めました。お暇なときお寄りくださいませ。
Commented by miistitch at 2017-10-11 20:48
#rinrinさん お久しぶり〜 今ちょうど今気がつきました!
ブログの更新がなくなって どうなさっていられるかなぁ〜と寂しく思っていました。
コメントがとても嬉しかったです。
また 東北の味ある生活を楽しみに出かけます。
私のブログ更新もこのところユルユルです♪
Commented by Rion-MT at 2017-10-11 23:03
つぎつぎと完成していってますね~♪
色変えのないこのシリーズ、好きではまっていた時期が。
他のステッチって何か候補があるんですか??
私は今刺してるやつのベタ刺し部分で手が止まってます。
飽きちゃって…。。。
Commented by miistitch at 2017-10-12 10:26
#Rionちゃん そう、今年はこれにはまってます。
ステッチ密かに?^^続けてるんですね。
ブログにさっと大作の完成したのが載るのでいつもびっくりです。楽しみです!
ちょっと前から気になっていた地味目のステッチ始めています^^
<< 里の秋とルンバ 八匹の 仔ぶた  >>