ステッチに戻ってきました

長く続いた木目込み人形の製作を一段落させて、ステッチに戻ってきました。
刺したい作品が目白押しですが、フレメで一呼吸。
ステッチに戻ってきました_e0158687_07530649.jpeg
去年手に入れた図案ですが、あまりに長く置きすぎて、原本紛失。
探しても見当たらなくてショックですが、コピーしてつなぎ合わせたのものはあったので 10Bでサクサクと刺し始めました。
タンポポの綿毛かな?
四国に白いタンポポが咲いていたのを思い出しました。
楽しいです!
ステッチはちょっとの時間でもできるから、楽しいな♪


by miistitch | 2017-09-12 08:00 | Fremme | Comments(2)
Commented by kawasoramama at 2017-09-12 09:38
お帰りなさい
私はミイさんの木目込み人形も、ステッチと同じくらい好きです♪
忙しい日々だけど、相変わらず皆さんのステッチをみて、楽しんでいます。

Commented by miistitch at 2017-09-13 07:06
#kawasoramamaさん 
木目込み人形、楽しい人形作りでしたが、楽しんでもらえたとのコメント嬉しいです。
ありがとうございます。
子育て真っ最中のmamaさん お子さんもたくましく成長されましたね。
一緒に頑張っている様子が垣間見られて 微笑ましいです♪
ステッチ、落ち着いてできるまで、ステッチブログ巡りも楽しいですよね。
頑張って!
<< タンポポ プルーンとドラゴンフルーツ >>