アマリリス 咲いています

寒暖の差が激しいこの頃ですが、アマリリスが咲き始めました。
e0158687_02360611.jpeg
e0158687_02372315.jpeg
後ろはフロックス、今年も種が落ちて賑やかに咲いています。

今朝は涼しかったですが日中の日差しは強く、夏を感じました。
朝、切り絵展に行ってきました。
その話は後ほど。


by miistitch | 2017-04-14 02:44 | 庭の花と菜園 | Comments(4)
Commented by cat at 2017-04-14 06:18 x
さすが南ですね。
お花がいっぱい(^^)
こちら昨日は吹雪いていました。
昨日はマイナスで今日は16度が予想です。
急に暑くなると体がついていきません。
暖かくて羨ましいです~。
Commented by miistitch at 2017-04-15 03:04
#catさん 北と南では本当に違いますね〜
これから夏に向けて暑さとの戦いを思わせる日差しです。
今が一番いい気候で5月から梅雨入りです。
刺繍していて解くとき ついにクーラーを入れました(^^//)
これからの季節はお花が競って咲く北海道がいいなぁ♪
Commented by suzuzoo3 at 2017-04-15 21:37
アマリリス!立派ですね!!
なんだか、あったかそうな空気感♪
こちらは、微妙なお天気が続いてます。
毎年、桜が満開になる頃荒れたお天気で…
今日は、なんと雷とともにヒョウが降りました。
なかなかな大きさで、
あっという間に道路が白い粒でいっぱいに;;

お花達の元気なピンク♡嬉しい季節ですね〜♪
Commented by miistitch at 2017-04-16 17:06
#takaちゃん 雹ですか〜
まだまだ春 荒れてますね〜。
アマリリスは今日満開になりました。
ピンクのパリの春、急がなくっちゃ♪
<< 切り絵展に行ってきました ドレスが出来上がりました3 >>