アンデルセンの切り絵のカレンダー

昨年使っていたカレンダーは住宅メーカーのアンデルセンの切り絵のでした。
e0158687_21573055.jpg
e0158687_21583285.jpg
e0158687_21585259.jpg
e0158687_21591524.jpg
以前刺したフレメカレンダーの図柄が懐かしくなりました。
e0158687_2245093.jpg

今でもお気に入りの、このブログを始めたきっかけになったタペストリーです。
e0158687_2261237.jpg
e0158687_2263277.jpg
e0158687_2265784.jpg


このカレンダーは偉人の生涯と筆跡カレンダーで、数字もアンデルセンの書いた数字にです。
ちなみに今年のカレンダーはクロード モネ です♪
by miistitch | 2017-02-18 22:09 | カレンダーより | Comments(2)
Commented by suzuzoo3 at 2017-02-19 09:26
改めて見せて頂くとやっぱり好きだ〜♡と思ってしまいます。
カレンダーのお仕立て作品がどれも素敵で。。。
お蔵入りして熟成されている刺しかけ君達を思い出しました笑
いつの日にか。。。とは思うのですが。。。
Commented by miistitch at 2017-02-20 14:08
#takaちゃん このカレンダー可愛いですよね。
何か実用品にもしたい気です。
金糸や銀糸と混ぜてステッチしたのが新鮮でした。
光をあてると今でもキラリっとして心がくすぐられます。大好きなフレメ作品です。
takaちゃんだったらお仕立てどうするのかなぁ?と楽しみです♪
<< Geraさん刺繍、まゴッチに。 孫の入園ステッチ >>