孫の入園ステッチ

珍しく気温11℃〜14℃が三日続き、暖房をしています。
昨日は最後のバーゲンでセーターを買う気になりました  笑

孫娘の幼稚園の入園準備のお印を注文されました^^
今度は15枚あればいいとのことで やっとこさ刺繍しました^^
e0158687_9333632.jpg
イチゴが大好きというのでフレメの野のイチゴステッチの中から選んだのでちょっとワイルド?です。
サイズを聞かなかったので無駄に7個ほど余分にステッチしてしまいました〜
名札だけだったら、もっと可愛いイチゴを選べたのにな。。。

座布団カバーのステッチも追加で注文が来たので急いでステッチしないとです。

by miistitch | 2017-02-11 09:43 | Cross Stitch 等 | Comments(4)
Commented by rinrin at 2017-02-11 16:36 x
かわいいですね
イチゴはみんな大好きだからきっと喜びますね。
私にもお願いが来ないかしら、なんてね
Commented by kawasoramama at 2017-02-12 21:15
幸せなお孫ちゃんですね♪
私の幼稚園グッズ、実は、弟の入院で母が不在だったため、
父がミッフィーの刺繍をしてくれたのを思い出しました。
かれこれ、40年近い昔ですが、慣れない手つきで奮闘していたのを、記憶しています。
きっと、お孫ちゃんの記憶にも、いつまでも残りますね(^-^)
Commented by miistitch at 2017-02-15 15:59
#rinrinさん お返事が遅くなってごめんなさい
今度の幼稚園は刺繍があまり多くないので助かりました(笑)
ちょっと微妙なイチゴですが、お嫁さんには喜んでもらえてほっとしています〜
実力を知らしめておかないと遠慮されてしまうのでは?
Commented by miistitch at 2017-02-15 16:04
#kawasoramamaさん お父さんの刺繍なんて初めて聞きました。愛されていたんですね〜
私も 姉が息子の入園バックにワニさんを見事に刺繍していたのを今でも印象深く覚えています。
愛情いっぱいの刺繍は周りのものも幸せにするものだなぁと思います。
mamaさんのブログも動き出しましたね。
楽しみにしていますよ〜〜
<< アンデルセンの切り絵のカレンダー 1966年 完成 >>