1983年 完成

刺し終わりました。
e0158687_1710481.jpg
クリスマスは静かな雪の中です。
左右の大きなモミの木が印象的です。
Book :スエーデンのクロスステッチ クリスマスタペストリー 文化出版局
Linen : HF-Linen 12B
Thread : HF-Flower Thread 97(旧)
e0158687_17124994.jpg

実は 図案の中心を間違えて、用意した額に収まらないことに最後まで気がつきませんでした^^〜
布をけちっていたので年号が入りませんでした。
私らしい間違いの年明けです。
2枚出来てしまいました〜
by miistitch | 2017-01-22 17:23 | スウェーデン(Christmas 他) | Comments(2)
Commented by suzuzoo3 at 2017-01-22 22:29
わぁ〜! 二枚!! 
完成おめでとうございます♡
この年も素敵なデザインですね〜♪ 
唯一きちんと刺し終えたのは1963年のだったと思います。
シリーズで並べたら素敵でしょうね〜♡
Commented by miistitch at 2017-01-24 22:22
#takaちゃん はは、、2枚もどうしましょう〜
クリスマスはとうに終わったのに来年に向けてです♪
額を買ったので入れて並べてみたくて。。
それに赤色刺繍はやる気が出ますね。
今年もスロースタートです。。
<< カラーピーマン 収穫 ムーチービーサー >>