10月 ツバメと紅葉 出来ました。

10月 刺し上がりました。
ツバメと色づいた葉の連続模様です。
10月 ツバメと紅葉 出来ました。_e0158687_1331128.jpg
秋を感じますね。
ツバメは越冬で南に行ってるはずですが、飛び立つ前なのかしら?
もっと明るい色ですが、うまく撮せません。
by miistitch | 2016-11-25 13:33 | 1986年カレンダー | Comments(4)
Commented by suzuzoo3 at 2016-11-25 16:46
着々と進んでますね♪ 
10月も本当に素敵♡
来年、マンスリーで後追いしちゃおかな。ふふっ。
Commented by Rion-MT at 2016-11-25 19:40
ミイさんこんにちは。
このシリーズは本当どれも素敵ですよね。
私も何かステッチしたいー!
来年はどのカレンダーを刺されるのかしら??
私も来年は久々にフレメをさしたいな。
Commented by miistitch at 2016-11-26 23:15
#takaちゃん この月もなかなか楽しかったです♪
繰り返し図形なのに飽きないのは図案と色合いと花糸の魅力でしょうね。
マンスリーにオススメ!
Commented by miistitch at 2016-11-26 23:21
#Rionちゃん 大作仕上がっててびっくり、細かいね〜
10目の布は私に優しかったです。
お年に似合ってました 笑
又旧花糸にぴったりでした。
Rionちゃんのお部屋にもきっと似合いそうですよ。
みなさんに刺激されていろいろ買い込んだり、
来年は刺したいのが目白押しです ♪
<< 11月 森はもう冬 9月 完成してました >>