ヤンバルクイナ?

今朝もクイナ?が親子で出てきていました。
e0158687_13475598.jpg
嘴が赤いですがヤンバルクイナではなさそう。
e0158687_13495218.jpg
e0158687_14112148.jpg
ちょこちょこ歩いています。
バンという水鳥みたいです。
by miistitch | 2016-06-04 13:50 | その他 | Comments(4)
Commented by taka. at 2016-06-04 15:52 x
赤いクチバシがとっても可愛らしいですね♡
親子の姿がとても和みます。ふふっ。

↓どうしてもコメント入れられなかったので…
ミイさんもサクッと完成されてましたね♪
あっという間にもう半分出来てるのですよね。
早いですね〜。。。
Commented by miistitch at 2016-06-05 01:25
#takaちゃん こちらでは、時々見た事のない鳥が見られますが、写真がなかなか撮れません。離れていても鳥さんは敏感なので、、。
本当に1年の半分経ったんですね。
時のすぎるのは速いですね。
今月はステッチする時間が少ないのが残念です!
Commented by petit-salad at 2016-06-06 14:47
ミイさん、こんにちは(^^)/
水鳥さんや素敵なクロスステッチの作品に癒されています☆
クロスステッチのお得意なミイさんに憧れています☆
ミースさんは、オランダの方なのでしょうか。
シックな感じがいいですね^^
これからも、ミイさんの暮らしを拝見するのをとても楽しみにしております♪
Commented by miistitch at 2016-06-10 17:02
#サラダさんハンカチステッチはすてきですね。
実用品のプレゼントは娘さんも喜ばれた事でしょう。
家の娘も 使える物がいいのにといつも言っていますがなかなか作る事が来ません。 いつの日にか作りたいです^^
<< アガパンサス 楽しみました 6月初夏 >>