母の日

今年の母の日
お嫁さんからカーネーションとお菓子が送られてきました。 この赤色が嬉しくて眺めています。
e0158687_2351885.jpg
今日は30℃もありこの暑さの中いつまでもつのかが心配ですが、飛行機に乗って痛まずに届くのがすごいです。
娘からはストール。
e0158687_2341616.jpg
リクエストに応えて選んでくれました。婿さんからの1本のカーネーションを添えて。
今年はこの赤が身にしみます。 足を痛めたからかな。
可愛いリボンの箱のチーズケーキは明日のおやつに頂きましょう。
母の日、私の事を考えてくれたことが何より嬉しくありがたいです。

健康に気をつけて、今年も頑張ろう!
by miistitch | 2016-05-08 23:22 | その他 | Comments(2)
Commented by tano49kuraso at 2016-05-09 11:02
素敵な母の日でしたね。
幸せな温もりをちょっとだけ分けていただきました。
ありがとうです。
Commented by miistitch at 2016-05-12 11:38
#ぶんぶんさん 今年は何をもらえるのかな?とちょっと期待の日でした。いいよいいよと言いながら毎年の楽しみです。^^
ぶんぶんさんもやさしい娘さんからいただいたことでしょうね♪
<< やまもも収穫 5月 花束 >>