4月 春の雨

最後を飾るのは私^^
4月は春の雨 けっこうきつそうな雨です。
子供は水たまりでおおはしゃぎ。
 4月 春の雨_e0158687_1124664.jpg

かわいいな。
季節の移り変わりが楽しいので今年は急がないでマンスリーにします。
 4月 春の雨_e0158687_11251633.jpg






昨日あたりからやっと自分の左足の感覚になってきました。
延々と歩いたコンクリートの道路と長い下り坂で傷めてから10日。
「まだ若いから治るよ」との姉の慰めも素直に耳に入らないくらい自信を失っていましたが、どうやら病院の世話にならなくてすみそうです。
歩けるってやっぱりすごい。
身にしみて感じたお遍路でした。
by miistitch | 2016-04-10 11:43 | MIES BLOCH | Comments(2)
Commented by taka. at 2016-04-10 15:55 x
御御足のお加減いかがですか? お疲れ様でした。
今回のお遍路も充実のご様子。
なかなか大変そうですが素晴らしいイベントですね。
今となっては叶わぬ夢ですが。。。
時間が出来たら挑戦してみたいと
以前主人とよく話していました。元気に動ける身体あってのこと。
また、楽しめる様、お疲れが残らない様ご自愛下さいね。

ふふっ。ミイさんも、マンスリー終了ですね♡
もう少し刺したいなぁと思えるくらいの感じですよね(笑)
私も、今回はマンスリーを満喫しようと思っています♪
Commented by miistitch at 2016-04-11 08:09
#takaちゃん ありがとう!
民宿のおばさんに「お遍路は甘くないよ」と言われてしまいました。日常生活に支障が出てしまっては元も子もないので自重をしなくてはと身にしみて感じています。
運動と無縁の今までの人生と、手芸や刺繍ばかりして運動してこなかったことが遠因でしょうね。再挑戦は慎重にと考えています♪楽しめるようにならないと^^
マンスリー 皆さんと一緒で楽しい♡
自分のペースで着いていかれるし本当に楽しい図案ですね♪
<< 庭の花 伊予の国から帰ってきました♪ >>