伊予の国から帰ってきました♪

四国お遍路の4回目  愛媛県を歩いて今日帰ってきました。途中泊めていただいた仙遊寺のお夕飯です。
伊予の国から帰ってきました♪_e0158687_185824.jpg

ご住職の作られた玄米をいただきました。
後から温かい季節の天ぷらが出てきました。
伊予の国から帰ってきました♪_e0158687_18581739.jpg

心のこもった美しい夕餉を頂いた後はセルフのコーヒータイム、お遍路さん達のお話が弾みました。
私たちは北海道のご夫婦と2時間もお話ししました。
翌朝は
朗々と響き合うお経の朝のおつとめの後、ご住職のしみじみとしたお話を伺いました。
下山しお遍路を続けましたが、その後足を痛めてしまい 足を引きずって帰ってきました。
長い14日のお遍路はいろんなハプニングが待っていました。

桜の花が咲き始めて久しぶりに本土の春を楽しみました。

落ち着いたらお遍路の記録をしてみたいと思っています。
by miistitch | 2016-04-01 19:27 | 歩き遍路 | Comments(2)
Commented by petit-salad at 2016-04-02 16:51
おかえりなさい。ミイさん(^^)/
コメント欄が閉じられていましたので、淋しく思っておりました。
お遍路…とても素敵ですね☆
心洗われる時間を過ごされたことでしょう。
天ぷらがとても美味しそうですね^^
お家でごゆっくりなさってくださいね♪
Commented by miistitch at 2016-04-03 23:16
#サラダさん ただいま〜
やっと帰ってきました。
事前のウォーキングや家内外のお掃除をして慌ただしく出かけて 家人と黙々と歩きましたが、左足を故障してしまいいまだにお杖にすがっています。
孫の動きについていかれそうもないので困った、、、
男の子は動きが速いです〜@〜
はやく直したいです。
<<  4月 春の雨 3月 畑の耕作 完成 >>