3月 畑の耕作 完成

3月 畑の耕作 完成しました。
3月 畑の耕作 完成_e0158687_186417.jpg
北欧でもオランダは温かいのかしら? 
力強い耕作の構図です。
ミースさんの図案は動きがあってすばらしいです。
少ない色で12ヶ月が展開しています。



ここ2、3日は雨ですが、樹々が急に芽吹いて新緑の季節に入りました。
3月 畑の耕作 完成_e0158687_18113710.jpg
朝7時小雨です。
by miistitch | 2016-03-10 18:17 | MIES BLOCH | Comments(2)
Commented by taka. at 2016-03-10 22:23 x
三月、完成おめでとうございます^-^
ミイさんもサクサクですね♪ 
三月は、力強い馬に脱帽しながら進めました。
畑の一色を進めるところが苦手だったのですが…
耕した後は鳥さんが待ってる! と自分を励まして(笑)
楽しく進める事が出来ました。
ご一緒させていただくと、進めてる間のニマニマも共有出来る気がして
より一層楽しいです^-^  はい。嬉しがりです(笑)
あっ! 私も2本取りです。
少ないステッチで動きを表現されている図案なので…ふふっ。
Commented by miistitch at 2016-03-12 23:44
#takaちゃん ありがと〜 月が変わったとたんtakaちゃんが完成されたので刺激されて出来ました。
やっぱりマンスリー一緒に進めるのは楽しいです♪
お馬さんすごく力強くて動きががありますね〜。
きっと南から帰った鳥達が楽しみに待っている事でしょう。色合いが違う感じがして1本取りかと思ちゃいました。2本取りが感じが出ると私も思いました。
<< 伊予の国から帰ってきました♪ すみれの季節です >>