すみれの季節です

ブログのお友達から、お誕生日プレゼントに”トゥールーズのすみれの香水”をいただきました。
e0158687_2323566.jpg
以前ステッチをした時 トゥールーズはすみれの街 と知りましたが、フランス旅行で見つけてきて下さったそうです。
飛び上がるくらい嬉しかったです。
なんと人の気持ちを暖めて下さる方でしょうか♡
香水のふたをちょっと開けてみると、 やさしいやさしいちょっと甘い香りがしました。
e0158687_2325547.jpg
ちょうど庭にすみれがいっぱい咲き始めました。
ほんとうにありがとうございました♪
他にも心憎いプレゼントの数々、
e0158687_23262141.jpg
韓ドラの”星からきたあなた”のDVDはノーカット版だそうで、 ちょっと見てみたら私の見たBSよりだいぶ詳しそうで違う世界に連れて行ってくれそうです。
奇麗な画像でこれからゆっくり楽しみたいと思います。永久保存版です!
キットは眺める度、今でも  ほぉ〜〜となってしまいます♪ ありがと〜〜。




e0158687_23255246.jpg
娘からはお祝いの言葉入りのクッキーをもらいました。
有精卵とこだわりの小麦粉& バターのクッキーは、子供の寝静まった真夜中の作品だとか、美味しかったですよ。
我が子もちょっとこだわりやさんかな?。
by miistitch | 2016-03-04 23:55 | その他 | Comments(2)
Commented at 2016-03-05 18:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miistitch at 2016-03-06 22:15
#鍵コメさん ほんとうにありがとうございました。
ちょうど野生のすみれが庭いっぱいに咲いて、今年の幸運を一緒に喜んでいるみたいです。
いつの間にか3月になっちゃいましたが、2016年 時々ちょっと香水のふたを開けながらDVDを楽しませていただきます。
もちろんステッチの手も進みそうです。
鍵コメさんもいい一年になりますように〜
<< 3月 畑の耕作 完成 2月 薪拾い 完成 >>