クリスマス刺繍 3

繰返しステッチに入りました。
クリスマス刺繍 3_e0158687_1447566.jpg
眼鏡をかけてレンズも使って、さらに図案を見るのにレンズが必要な私^^

さて、1年間頑張ってきた?!自分へのクリスマスプレゼントにEva Rosenstandの青い鳥を買ってしまいました。
クリスマス刺繍 3_e0158687_1582232.jpg
初めてのEva Rosenstand,
大作は、、と躊躇していましたが、
yukamikamamaさんの復刻版が出たという情報、ayaさんが買われたこと、ステッチハウスさんでも販売開始と、心が動きだして、mamaさんの額装された素晴らしい!『青い鳥」を見た瞬間ポチリッとしてしまいました。

来年はゆっくり楽しんでステッチしたいと思います♪
by miistitch | 2015-12-18 15:29 | Franceのstitch | Comments(6)
Commented by yukamikamama at 2015-12-21 01:33
ミィさん、こんにちは(^^)
とっても可愛いデザインですね~💛
こちらのクリスマスバージョンも、心が和む雰囲気で。
楽しくステッチされているのに納得です。
Evaの小鳥さん!!!ミィさんもお買い物されましたね。
サイズが大きくて大作ですが、ミィさんでしたらサクサクと進められることでしょう。来年が楽しみです。
ゴールドのハサミも素敵ですね(*‘∀‘)
Commented by aya-mimo at 2015-12-22 07:16
わーい♪ ミイさんと一緒にステッチだ〜。
一気に刺しちゃうともったいないから、ゆっくり刺すつもりです。
なんちって。怪しいぞ。
楽しさ倍増です。
むふふ〜。
Commented by taka. at 2015-12-22 07:34 x
ミイさんも。。。 Evaさん、やっぱり素敵ですよね〜♪
う〜ん。ご一緒出来たら。。。と心が揺れます。
来年ステッチしたいものが多過ぎてブレーキかけてるのですが
そそられます(笑)
とっても素敵な小鳥さんですよね^-^
Commented by miistitch at 2015-12-22 22:58
#takaちゃん 幸せの青い鳥なんですよ〜
取り好きの貴女としては見逃せません^^
ayaさんがステッチされるので、おおいに刺激をもらって仕上げることが出来るのでは?と他力本願でポチリました@@
キットがリネンというのもいい感じです。
ご一緒しませんか^^//
Commented by miistitch at 2015-12-26 00:36
#yukamikamamaさんお返事したつもりになって、、エヴァさんの青い鳥は迷いに迷って、、とどめは素敵な額装でした。
本当に素敵!
mamaさんの額の選び方 素敵です!
キットが届いて 幸せに浸っています。
ゆっくり頑張ります。

子供のシリーズは前前から刺したかったもの。
細かいので大変ですが可愛いです。
Commented by miistitch at 2015-12-26 00:41
#ayaさん yukamikamamaさんとのダブルパンチにノックアウトされました。
キットの布がリネンだとのayaさんの記事と ご一緒だと大作も出来るかもと”のっかり”ました〜
来年、よろしくお願いします!
きれいに刺したいな。出来るかしら?
頑張りましょう!
<< ステッチはクリスマスソングと共に 子供たちのクリスマス3 >>