子供のクリスマス 2

女の子とクッキーが刺せました。
e0158687_19521987.jpg
この刺繍を入れる額が届いたのにまだまだ先は長いです。
この前からお菓子ばかりステッチしてしていることに気がつきました^^
by miistitch | 2015-12-12 14:51 | Franceのstitch | Comments(4)
Commented by petit-salad at 2015-12-13 09:41
ミイさん、おはようございます(^^)/
クリスマスらしい甘い香りが漂ってくるような愛らしいステッチですね☆
何かと忙しいのですが、ミイさんのブログにお邪魔して、癒されています♪
すきま時間を上手く使ってステッチしたいなぁ××
ミイさんがお手本です☆
Commented by taka. at 2015-12-14 07:26 x
今度の子供達は、クリスマスなのですね。
ちょっとだけおめかししてるのかな?!
楽しそう〜^-^
どの子もお顔の表情が可愛らしくて素敵なステッチですね♪
Commented by miistitch at 2015-12-15 07:34
#サラダさん おはよう!ちびちゃん可愛いでしょう♪
私も思わず孫の2ヶ月の写真を見てしまいました。
それに女の子が出来てから急に可愛い子供のステッチをしたくなってしまいました。
孫の来る日はステッチできません。
お手本なんて、、もっと丁寧にささなくっちゃ、、。;^^:
Commented by miistitch at 2015-12-15 07:45
#takaちゃん クリスマスのはずうっと刺したかった図案です。これもとっても可愛いですよ♪
年末なのにステッチしたくて、、、
家人の留守日が待たれます〜^@`
<< 子供たちのクリスマス3 クリスマス >>