クリスマス

結局 ずれていたチョコケーキは解きました。
クリスマス_e0158687_8581726.jpg
詰まったステッチは解くのがたいへんでした。
「二度と同じ間違いはするまい」と固く心に決めました。〜^^
子供達の繰り返しのリズムがやっと感じられるステッチになりました。

今年のクリスマスもの 始めました。
間に合うかしら?
クリスマス_e0158687_91644.jpg
持っているのは星形のクッキーです。
ヴェロニクさんが止まらなくなりました。
年末なのに、、、もう一週間は、、、などと自分を甘やかしている、、、。



娘がバナナケーキを作ってきてくれたので刺繍を見せました。
図案を見せたときあまり反応がなかったので、
額を見て「これはいらないな」と言うかと思ったら、「可愛い〜」と。
エヘン!
クリスマス_e0158687_9232386.jpg

ケーキ、バナナの香りがしておいしかったよ。
やはり手作りはバターたっぷりでおいしいね。
ケーキスルーの家人帰ってきてしまったけれど、すんなり一緒に食べてました。
娘の作った物はうれしいみたい♪
by miistitch | 2015-12-07 09:25 | Franceのstitch | Comments(2)
Commented at 2015-12-13 21:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miistitch at 2015-12-15 07:41
#鍵コメさん 私のpc 時々おかしいので、、こちらからも書き込めないことがあります。
息子さんもう受験なんですね。頑張って!!
郵便局のチラシに御柱の記事が載っていました。懐かしいです。
皆さんと会ったのも御柱の年でした^^時の経つのは速いですね〜
忙しくなるけど頑張ってね!
<< 子供のクリスマス 2 完成しました >>