主人公^^

思わずゴクッのスイーツです。
e0158687_8551855.jpg
e0158687_857185.jpg
e0158687_8555933.jpg
これに惹かれて一気にステッチしてしまいました。
フランスの街のケーキはカラフルすぎてちょっと引けましたが マカロンは大好きです。
今月では仕上げたい。(今日ですね ^^笑)
by miistitch | 2015-11-30 09:04 | Franceのstitch | Comments(2)
Commented by taka. at 2015-11-30 17:23 x
本当だ〜♪ 美味しそうなスイーツ^-^
一気に刺し進めてしまう気持ちが伝わってきます。
ふふーどんな風に納まってるのかしら!?
仕上がり、楽しみにしてます^-^
Commented by miistitch at 2015-12-01 07:40
#takaちゃん フレメの樹々のお仕立てもまだなのに今頃気がつきました〜。takaちゃんを見習ってちゃんと完結していかないと、、、。前から刺したかったフレメを刺し終えたのが今年の一番かな! これはおまけ、ご褒美といったところですが、細かいのでW眼鏡で腰が痛い〜。あとちょっとなのでがんばります。
<< 完成しました 三人揃いました >>