以前から刺したかった子

以前から刺したかったヴェロニクさんの女の子、不足の糸が届いたときのえも言われぬ幸福感に浸って、
e0158687_941211.jpg
e0158687_935826.jpg
かわいい女の子、迷いに迷って36ctに2本取りです。以前のフランスシリーズと同じ。やはりぷっくりして可愛いです。
DMCの糸はいつまでたっても不足の色があります。
以前は花糸でないと、、、と思っていましたが、可愛い図案のおかげでDMCも大好きになりました。
お友達が本を買ってきてくれたお陰です
感謝です!
苦手なバックステッチも頑張ります。
by miistitch | 2015-11-19 09:15 | Franceのstitch | Comments(4)
Commented by petit-salad at 2015-11-21 11:26
ミイさん、こんにちは(^^)/
ミイさんの刺しゅうが、いつも可愛くて、癒されています☆
こちらで拝見して、「Les petites filles modeles」を
主人に買ってもらいました♪
ミイさんをお手本に、刺せたらいいなぁと思っています☆
黄色いドレスの女の子、とっても愛らしいですね^^
拝見しては、ワクワクしております♪
Commented by taka. at 2015-11-21 21:24 x
またまた可愛らしい女の子が現れましたね^-^
このシリーズ、本当に可愛らしい。
いつもニマニマしながら拝見してます。
BS、難しそうですが…素敵に入ってますね♪
Commented by miistitch at 2015-11-22 08:36
#サラダさん ただ刺すばかりでお手本とは恥ずかしいです。ヴェロニクさんも可愛いですが、サラダさんの手に入れられたHELENEさんの方がどちらかといったら好きかも」と、このごろ思ってきました。まだまだ刺したい物がたくさんあります。どの図案をステッチされるのかしら?
楽しみにしています。
Commented by miistitch at 2015-11-22 08:39
#takaちゃん このシリーズ本当に可愛いです。
どんな風に飾るかが今悩むところです。
32ctでも刺してみたいなぁ。
ステッチしながら、すっかり乙女になってます〜〜 
<< 男の子も笑ってます 一雨で >>