ウーレンホフのゾウさん

久々のステッチ始めは、去年ステッチした布に余白があったので もう1匹ゾウサンを追加しました。
以前どちらかで見たゾウさんを参考に、、、。
ウーレンホフのゾウさん_e0158687_1630054.jpg

何とも可愛いこと♪
額に入れてみました。
ウーレンホフのゾウさん_e0158687_16305181.jpg

by miistitch | 2015-11-15 16:32 | Cross Stitch 等 | Comments(2)
Commented by taka. at 2015-11-15 22:22 x
可愛らしい〜^-^ 2匹になるとなんだか愉し気で良いですね!
ウーレンホフさんの小さな図案シリーズ、可愛らしいなぁ♪
ミニミニシリーズだけいっぱい刺してみたいです。
Kitが入手困難なのが残念でなりません。
Commented by miistitch at 2015-11-18 07:57
#takaちゃん 追加を刺し始めて又解いて、玉乗りの子にしました。3匹にしたかったけど最初のがじゃましたので、、、。
ウーレンホフさん、知ったときにはもう手に入らなくなって本当に残念! 私もだいすきです。ほっこりするね〜
<< 一雨で 小さなサボテンその後 >>