小さなサボテンその後

サボテン 窓際で無事お留守番していました。
小さなサボテンその後_e0158687_1857341.jpg
液肥をあげたらこんなにふっくら成長しました。
去年の今頃と比べると驚くほどです。
さて 畑仕事で10日あまりを費やしました。
ステッチの準備も出来ているのですがなかなか取りかかれずにいます。
安全な野菜を作ってまごっちに食べさせたいので頑張りました。
小さなサボテンその後_e0158687_193373.jpg
毎年こんな記事ばかりup
しています^^
by miistitch | 2015-11-13 19:05 | 庭の花と菜園 | Comments(2)
Commented by tano49kuraso at 2015-11-13 20:22
頑張りましたねぇ~
綺麗に耕している、すご~い!
今は小さな苗だけれど楽しみですね。
収穫は春ですか?
孫ちゃん達への安全で新鮮なお野菜、孫ちゃん達は幸せですね。
Commented by miistitch at 2015-11-15 10:02
#ぶんぶんさん ありがとう〜
出かける前に小さな耕耘機で耕してあっても苗を植えたり種を蒔いたり結構時間がかかりましたが、やっと一段落です。
こちらは今からが野菜ができるんですよ。
本土の春です。3週間くらいで葉野菜は食べられます。
娘に無農薬が嬉しいと言われて、思わず力が入りました^^
<< ウーレンホフのゾウさん 高知のお遍路から帰ってきました... >>