高知のお遍路から帰ってきました 高知から愛媛

10月23日から11月3日までお遍路に出ていました。
春の高知路の続きで10日間黙々と歩いて、やっと愛媛路にたどり着きました。
無事戻れてほっとしています。
高知のお遍路から帰ってきました 高知から愛媛_e0158687_7583635.jpg

足摺岬が丁度お遍路の真ん中地点ということで、出した絵葉書をじっと見ている まごっち。
伝い歩きをしていて驚きました。
さあ、今日から楽しい日常に戻るよ。
by miistitch | 2015-11-04 08:11 | 歩き遍路 | Comments(8)
Commented by taka. at 2015-11-04 09:45 x
お帰りなさい^^
無事のご帰還何よりです。
お孫さんの成長! 早いですね〜♪
Commented by tano49kuraso at 2015-11-04 22:53
お疲れ様でした。
孫ちゃん、何か感じるところが有るのかな?
もうこんなに大きくなられたのですね。
伝い歩きとのこと、目が離せなくなりますね~
Commented by pola at 2015-11-05 18:36 x
お遍路さんの旅だったのですね。
私もいつか歩いてみたいです。
色々な出会いや発見があるのでしょうね。
お孫さん、もう1歳になるのですね。
早いなぁ〜、生まれた!と聞いたのがつい昨日のような気がします。
うちの息子も来月二十歳です。
長いようであっという間の歳月でした。
Commented by miistitch at 2015-11-06 15:58
#takaちゃん 
いろいろありましたが無事帰還しました^^
孫は一週間会わなくても違います。
10分の一でもあやかりたいです♪
Commented by miistitch at 2015-11-06 16:01
#ぶんぶんさん ありがとうございます。
家の孫はマイペースです。一度思ったらバァバを乗り越えてでも突き進みます^^
私も体力をつけなくっちゃ。
Commented by miistitch at 2015-11-06 16:06
#polaさん 夫に引かれて続けていますが、行く度にいろんな経験をします。今度も楽しい出会いがありましたよ。
お遍路お勧めします。

息子さん二十歳なのね。
頑張っていることでしょう。いい響きですね。二十歳って!
親は感慨にふける20年の節目ですね。
親も頑張りましたね。(お互いに!)
Commented by petit-salad at 2015-11-12 12:09
ミイさん、こんにちは(^^)/♪
お遍路に行っていらしたのですね☆
心が清らかになるようで、憧れます☆
お孫さん、可愛らしいですね^^
うちの孫は、まだ首も座っておりません。
伝い歩きをなさって絵葉書をながめていらっしゃる画像に釘付けになっています^^
お孫さんとの接し方、刺しゅうの事、色々ミイさんを参考にさせていただいております☆
Commented by miistitch at 2015-11-15 09:56
#サラダさん お返事遅れてごめんなさい
ただただ歩くのですが、海辺や山の中ばかりでなく皆さんの住んでいる様子もかいま見て面白いお遍路でした。
家の孫はのんびり成長していますが、心配していたことがいつの間にか出来てきて子供によってずいぶん違う成長でも大丈夫なんだとほっとしています。
初孫はヒーローですね。
近所に居ていつも見られて幸せですね^^
<< 小さなサボテンその後 畑を耕しました >>