Niky 天使ちゃん

三人の可愛い天使ちゃんのステッチをしました。
 Niky 天使ちゃん_e0158687_11321554.jpg
優しい色合いが好きです♪
細い刺繍糸をつけてクリスマスの飾りにしました。
裏布は 下の雪の結晶模様です。
小さなステッチ、楽しいな♪
 Niky 天使ちゃん_e0158687_11403587.jpg
おとぼけ天使ちゃんがなんとも可愛いです!
by miistitch | 2015-09-29 11:38 | Cross Stitch 等 | Comments(2)
Commented by taka. at 2015-09-30 22:02 x
Nikyさんの天使様達♪ 可愛らしいですよね〜^^
私も一目惚れでした。
翼がとっても素敵で好きです! 
なんだか良い雰囲気のお仕立てですね♪
Commented by miistitch at 2015-10-02 20:55
#takaちゃん 以前ステッチされてましたね。
なんともほんわかした天使ちゃんですね。
クリスマスに向けて 小さなステッチ楽しかったです。
ふんわり綿綿をいれてみました♪
たのしかった^^
密かに玄関に飾りましたが。まだ早いよね〜
<< 琉球萩咲いています 12月 TREE WITH B... >>