9月 紅葉

フレメのステッチに戻って9月を刺し始めると、紅葉の木でした。
9月 紅葉_e0158687_15314990.jpg
オレンジ色が2層になっています。
今日はウォーキングを再開して3ヶ目。
いつの間にか赤とんぼが乱舞していて驚きました。
まだまだ暑いですが、季節が秋に向かっていると思うだけでホッとします。
季節感のあるステッチがうれしい。
マンスリーの醍醐味かな?
by miistitch | 2015-09-04 15:40 | 1974年カレンダー | Comments(2)
Commented by taka. at 2015-09-04 21:08 x
ステッチ再開されましたね^^
お孫さん達との楽しい夏時間、楽しく拝見させて頂いてました。
ゆっくりとした日常に戻られました?!
秋を感じる色合いですね〜。 
珍しくこの木は刺し易かった様に思います。
色合いが目に優しいからでしょうか。ふふっ^^
Commented by miistitch at 2015-09-07 07:30
#takaちゃん やっと始められました。刺し始めて秋の木の葉の色に「秋なんだ!」と感動しています。
takaちゃんの言うようにオレンジ色が優しいですね。
再開が易しい図案でうれしいです。
木々の季節の移り変わり いいですね。やっぱり!
完成して壁を飾るのが楽しみです♪
<< 9月ROWANBERRY 夏休みも終わり、、、 >>