Mediebal Tapestry 4

ふっくらとした鳥が登場しました。
Mediebal Tapestry 4_e0158687_81734100.jpg
泣きうさぎに続いて丸まるとした兔も登場。2匹になりました。
Mediebal Tapestry 4_e0158687_8144566.jpg
可愛い動物が出てくるとテンションが上がります♪
by miistitch | 2015-05-27 08:19 | Cross Stitch 等 | Comments(2)
Commented by taka. at 2015-05-27 21:55 x
鳥さん、可愛らしい色目でしたね^^
ふふっ。やっぱり刺して見せて頂くとご本の写真よりもずっと素敵です♪
私…鳥さんの下の白花がとってもお気に入りです。
フォルムがなんとも言えずツボで。
抜粋した時は白地故、流石に色を変えてしまいましたけど(笑)
兎さんも良いですね〜^^
Commented by miistitch at 2015-05-29 15:41
#takaちゃん とってもふっくらしたガン?でした。
飛んでいるのが不思議くらい丸々しています^^
白いお花、清楚ですね。色目はsnow white とあったのがいいかんじです。もっと白くて良かったかなと思っています。この兔はくっきりしました。この色目の布でよかったかもしれません。^ ^
<< Mediebal Tapestry5 Mediebal Tapest... >>