”4月ばか ”で、、、

今日は快晴の一日でした。
庭の水掛をしていると夫がちょっと恥ずかしそうに、「オークション毎日見ているね。何か一つ買ってあげるよ」
それからの私はルンルン♪ ヨガの最中も「なににしようかなぁ」
夫が気が変わらないように気をつけて過ごして、夕方、
「やはり買ってもらおうかな?」
「ば^か 四月バカでした、、。」

純粋な私はそれからガッカリ がっくり、、、。
、、、唐突な申し出でしたが、毎日せっせと水掛の私が可哀想になったんだと、私はすっかり誤解してしまっていました、、、。

でも、
あまりにしょげた姿を見て、それからしばらくしてから本当に買ってくれる事になりました ♪ 
ハッピ〜〜 刺しゅう本をゲットしました。
今日の名言『苦あれば楽あり!』『飛んで火に入る夏の虫』かな♪

昼間ルンルンだったので、好評だった甘夏みかんで再びオランジェットに挑戦していました。
またもや細かく切りすぎて形は今ひとつでしたが、ケーキ用のチョコを買って来て、
昨日よりは甘くないオランジェットが出来ました。
e0158687_22341816.jpg
e0158687_2238125.jpg
二箱目になりました。
せめてものお礼の気持ちを込めて召し上がって頂きます。
私は食べ過ぎに注意、、、です。
by miistitch | 2015-04-01 22:51 | その他 | Comments(0)
<< 清明の季節 オレンジピールを作る >>