春の味覚

我が家の春の味覚を孫に送りました。
鳥さんの侵入を防いで赤く実った中玉ミニトマト
e0158687_1534227.jpg
ありったけなのでミクロミニトマトも入れました。箱に空気穴を開けて。
そしてさやいんげん
e0158687_15364786.jpg

朝120までは数えながら収穫したのですが、、、。
 急いで荷作りして発送しました。写真は急ぎすぎて どこかボケています。
どちらも甘くて美味しいんです。
『待ちに待った7歳』になる孫は 又自分にだけ送られたと思ってほおばるかしら?
目に浮かぶようです^^
by miistitch | 2015-03-25 15:44 | 庭の花と菜園 | Comments(2)
Commented at 2015-03-26 20:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miistitch at 2015-03-27 16:04
#鍵コメさん みましたよ〜。氷の壁をクライミングなんてすごいねっ^^良き指導者の下 安全第一でね!
Rくんにも尊敬の眼差しを送られている事でしょうね。
ミニトマトは木で熟したので「おいしかった〜」と言われてうれしかったです。
<<  8月 HYLD ニワトコ 7月 林檎の木 >>