巨人対広島オープン戦を観に行く

昨日、巨人対広島オープン戦を観に行きました。
晴天で暑かったです。初観戦。
e0158687_15151618.jpg


那覇セルラースタジアム。銀行で入場券が当たったのです。
地元の子供を出してから監督の紹介、
e0158687_1445611.jpg
e0158687_14452311.jpg
原監督,遠目にも若々しかったです。
e0158687_17285784.jpg
e0158687_17291822.jpg


沢山の観客で お祭りみたいな騒ぎでした。
ネット裏の内野席で投手がよく見え、オープン戦なのでカメラも沢山出ていました。
e0158687_14494413.jpg

ホームラン2本、盗塁を刺すのも見れました。
夕方から旧正月の親戚の行事を控えていたので6回までで帰ることになり、生ビール売りのお嬢さんが恨めしかった〜〜  ^^
缶ビール売り、泡を立てて注ぐのにも感心してしまいました。
点が入ると応援団もおおもりあがり、オレンジ色のタオルを振って、野球観戦て楽しかった〜。
実は、行事の日だったので一度は諦めて娘婿に券を譲るとぬか喜びをさせてしまいました。
でも冥土の土産に一度は見たいと夫に粘り、夫と観ることになったのでした。
「孫を預かる事になったので、このごろ外出が多くなったみたい」と娘、サッカー観戦に続き、外も楽しい♪
by miistitch | 2015-02-22 15:12 | その他 | Comments(4)
Commented by Pola at 2015-02-23 11:31 x
こんにちは!
オープン戦の観戦、なんて羨ましいんでしょう!
子供の頃から巨人ファンの私は、キャンプに行ったり、沖縄でのオープン戦を見るのが夢でしたが、なかなか叶わずにいます。
シーズンになると、ドームに1回は、巨人戦を見に行くけど、なかなかチケットが取れません。
あの球場の独特な雰囲気は、行かないとわからないかもしれません。
ミイさん、これからお孫さんが大きくなると、野球やサッカーを観たりする機会が増えて来るかもしれませんね。
プロの観戦ばかりでなく、お孫さんの習い事の応援やら、発表会やら楽しみもどんどん増えます。
楽しみですね。
Commented at 2015-02-23 16:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miistitch at 2015-02-24 13:39
#Polaさん 巨人ファンだったのね。生の試合を観たらとっても楽しかったです。サッカーなどTV観戦は大好きなのですが、巨人側に居たので(にわか)ファンの気持ちになりました。応援合戦も面白かった〜。選手の名前も知らなくて熱心なファン様には申し分けなかったです。キャンプはあちこちでやっているのでただでみられますよ。キャンプ廻りも楽しいそうです。息子さんといらしてね。一緒に廻るのも楽しそう♪
子育ての時より余裕があるので、孫ともう一回人生を楽しめそうですね。まずは体力作り!ですね。
Commented by miistitch at 2015-02-24 13:41
#鍵コメさん 間に合って良かったです♡今年も仲良くして下さいね。
<< 2月レンギョウ 1月 ポプラ >>