ハーブtea

連日 おっぱいを飲ませるのに四苦八苦している娘のお取り寄せのハーブteaが届きました。
e0158687_9304143.jpg

ドイツから届いたみたいですが、ヨーロッパで医療品扱いのteaだそうで、値段は秘密だそうです。
一杯だけ飲ませてもらいました。
 やさしいカモミールの香りがして美味しかったです。
リラックスしてたくさん出るといいな。

赤ちゃんは夜と昼が逆転して 抱っこで私まで腰にきています。
今朝も静かすぎて夜が怖いです^^
by miistitch | 2014-12-02 09:38 | その他 | Comments(2)
Commented by Pola at 2014-12-02 12:29 x
素敵なハーブティーですね。
袋が流石…。
刺繍の図案になりそうです。

うちの息子も夜眠らないで皆を散々困らせました。
大人は、疲れて早く休みたい!と思うのですが、それを見透かすように泣くんです。
時期的に寒いし…。辛かったな。
12月生まれの息子は、年が明けて外に散歩に出るようになったら、夜よく寝るようになった気がします。
近々、それも思い出に変わりますからもう暫くの辛抱です。
子育てって本当に色々予期せぬことがありますね。
Commented by miistitch at 2014-12-04 00:17
#Polaさん 子育ての事をすっかり忘れていたのですが娘を見ていてだんだんと思い出しています。じっと我慢しているうちに母としてだんだん強くなっていくのですね。母子二人で疲れきって寝ていたりしてその姿にきゅんときます。赤ちゃんて小さいのに大きな声で驚かされます。どうも手の筋が痛いと思ったら抱いているからですね。今夜は早くねますヨ ^^
<< Advent 森の花 出来ました。 >>