小さなサボテンに異変

小さなサボテン、窓際で育ってしまいました。
e0158687_8192348.jpg
一見普通に見えますが、太陽の仕業で、こんなことに、、
e0158687_820351.jpg
野生に返りました。さわったら刺されます/ /
こわいっ
台風の時にあわてて横倒しになり、真ん中のはうさぎの耳が折れてしまっています。
 今朝初めて サンチェを収穫。
e0158687_828406.jpg

娘夫婦との夕飯は焼き肉にしましょう。
by miistitch | 2014-11-28 08:26 | 庭の花と菜園 | Comments(2)
Commented by petit-salad at 2014-11-28 18:15
ミイさん、こんばんは☆
毎日可愛い赤ちゃんと楽しい毎日をお送りでしょうね。
お忙しいでしょうから、お身体大切になさってくださいね☆
鋭いとげのサボテン君が、なんだかとっても可愛いです^^
朝採れたてのサンチェで焼き肉、とっても美味しそうですね♪
産後のお嬢さんも元気いっぱいになられますねvv
Commented by miistitch at 2014-11-29 11:42
#サラダさん おはよう♪ 励まして下さってありがとうございます^^
赤ちゃんの泣き声にもだいぶ慣れてきました。
おっぱいをあげるのがこんなに大変だとは思わなくて娘が愛おしいです。
太陽を浴びたサンチェ 美味しかったです。自分で作った野菜はなんだか力がある気がします^^
<< 森の花 出来ました。 畑は今 >>