額に入れました。

舞踏会の刺繍をこの額に入れました。
額に入れました。_e0158687_1142614.jpg

光ってますね〜
額に入れました。_e0158687_1142419.jpg
ルシアン Fujico collection 専用額
額の縁がちょっと削られて、ちょっとアンチーク。
気に入っています。
”勝手に田舎の村の舞踏会”のイメージなので、合うかしらと思って、、。
by miistitch | 2014-09-20 11:48 | Franceのstitch | Comments(4)
Commented by Pola at 2014-09-20 16:32 x
素敵すぎます。
額の優しい色合いが紳士淑女をいっそう引き立てています。
フレメの作品も楽しみにしています・。
Commented by iroai0709 at 2014-09-20 18:35
額に入ると益々素敵♪見せて頂き大変嬉しいです。(^-^)何度も、眺めてしまいました。(^-^)
Commented by miistitch at 2014-09-21 08:32
#Polaさん ありがとう! セールで買ったこの額 お部屋が爽やかになる感じです。刺繍とサイズがフレメにも合うかなと思案中です。
Commented by miistitch at 2014-09-21 08:37
#iroai0709さん ありがとう! 白金の額もいいかなと迷いました。この本、図案が色表示なんですが色替えは少ないので、是非ステッチしてみて下さいね。iroaiさんのキルト制作にも使えるかしら?
<< アセローラ 今年も秋の味覚 >>