今年も秋の味覚

今年も姉から秋の味覚葡萄が届きました。
今年も秋の味覚_e0158687_8535761.jpg
 「雨が多くて日照不足で満足出来ませんが、精一杯の品物を送らせて頂きます」と生産者からのメモがあり、とても感じが良かったです。はち切れんばかりの大粒の完熟葡萄の房です。
今年も秋の味覚_e0158687_854887.jpg
とっても甘くて、美味しいです♡
娘がにおいを嗅ぎ付けてか来ている時に荷物が届き、うはうはして持ち帰りました。〜^〜
by miistitch | 2014-09-19 09:06 | その他 | Comments(2)
Commented by tano49kuraso at 2014-09-20 09:15
うわ~~美味しそうですね。
ずっしりとした感じ、こちらにも伝わってきます。
きっと甘いだろうな~~
Commented by miistitch at 2014-09-20 11:37
#ぶんぶんさん 友人から送られた梨とこの葡萄をほおばっていると、まだ暑い(今日は27℃〜33℃)のも忘れて秋を感じます。日本の秋バンザイです♪
<< 額に入れました。 庭の花 ステッチ1 >>