おしゃれなドレスで

おもいっきり お洒落をして来たのは”ツバ広帽子の淑女”
「平に お相手を!」
淑女は少しひざを曲げて、「こちらこそ よろしくお願いします!」
e0158687_15512264.jpg

洋服のひだもドレスの飾りのすみれの花も、本と首っ引きでバックステッチです。
by miistitch | 2014-09-04 15:57 | Franceのstitch | Comments(2)
Commented by petit-salad at 2014-09-05 12:48
ミイさん、初めまして。サラダと申します。
以前からずっとミイさんのブログ大切にしていたのですが、お嬢さんがご結婚されて、うちの娘も結婚して、色々お手本にさせていただいております。
リングピローもミイさんを見習って、なんとか手づくりしました^^;

刺しゅうも、いつも拝見して、癒されています☆
物語のような愛らしくてユーモラスな刺しゅうがあまりにも素敵なので、ドキドキしながら、初書き込みいたしました。
「平に、よろしくお願いします^^」
Commented by miistitch at 2014-09-05 22:38
#サラダさん はじめまして。コメントありがとうございます^^
いつも刺したいという気ばかり焦って ステッチの針目も揃わないブログですが、みなさんに温かいコメントを頂いてどうにか刺し終えられそうです。ありがとうございます♪

さきほどブログをちょこっと見せて頂いて、娘さんのすてきなリングピロー見せて頂きました。清楚でとてもすてき!
繊細で優しい物大好きとお見受け致しました。とても丁寧な手仕事はこれからの私の課題です。
「こちらこそ 平によろしく! お願い致します^^」
<< ”舞踏会”完成しました。 「どうぞ お手柔らかに、、、」 >>