白いドレスの貴婦人

不足の糸が届いたので、ステッチを進めています。
バックステッチをして、すこし?ふくよかな貴婦人になりました。
白いドレスの貴婦人_e0158687_14123058.jpg

凝ったドレスですね。
「踊って下さい」 「よろこんで!」

6人が揃いました。
白いドレスの貴婦人_e0158687_1441438.jpg

まだまだ踊りの輪は広がって行きます。
by miistitch | 2014-08-31 14:09 | Franceのstitch | Comments(2)
Commented by 224sora at 2014-09-01 13:53
わぁ!6人並ぶと一層可愛いですね♪
それぞれの表情も面白い。
お洋服の色も渋くていい感じです!
これは絶対刺さなくちゃ(^_-)
Commented by miistitch at 2014-09-02 08:14
#soraさん 表情がユニークでしょ。
可愛いんですが、このステッチは 人数が多い分、けっこう苦行なんですヨ^^
36ctじゃなくてもうちょっと布目の荒いリネンでステッチしたら、本の色合いのようにもうちょっと渋くなるんじゃないかなと思いますが、、、 
<< 「平にお相手を!」 もう一人 >>