貴婦人登場

久しぶりにステッチする時間が出来ました。
昨日孫の使っていたお布団を干していた所突然のにわか雨にしっかり濡らしてしまったので、太陽の動きを気にしながら干したり入れたりしています。
時々雲が出て来てセミが泣くのを止めるので、その度ベランダに出て空をみあげています。
Les petites filles modelesの貴婦人がやっと登場しました。
e0158687_1051635.jpg

バックステッチをしないと塗り絵のお座布団みたいです^^
剣士に比べて年上かしらと思う、ちょっとふくよかな貴婦人です^^
by miistitch | 2014-08-19 10:10 | Franceのstitch | Comments(4)
Commented by taka at 2014-08-19 14:46 x
ミイさん、こんにちは♪
このシリーズ、注目してました。 
バックステッチが凄く効いてたのですね!!
 途中を見せて頂けると改めて効果を実感します。
↓やぎちちクッキーの山羊さんいいなぁ♪
Commented by miistitch at 2014-08-20 23:42
#たかちゃん この本の世界にどっぷり入り込んでしまいました^^
色替えがほとんどなくて バックステッチが利いている世界です〜
こんなふうにしたら絵をステッチに起こせるのかな?と”出来そう”感がしますが、きっとステッチ作家さんの成せる技だと思います。この作家さんのステッチをカレンダーでステッチして、とても好きになりました♪ たかちゃんだったらきっちっとステッチされそうです。
やぎさんの微笑んでる表情がいいですよね。
ほっこり;; 孫が喜ぶようにと探してくれた事に感謝です♪
Commented at 2014-08-23 06:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miistitch at 2014-08-25 08:24
#籠コメさん わ〜〜熊出現なんて、無事で良かったね、どんな大きさだったんでしょう。写真撮らなかったノかな?なんて言っている人がいますが、それどころじゃなかったですよね、燕岳は行った事がないんですよ。なだらかな写真はよく見ますが。今年は雨が多かったそうですね。体もしっかり回復して来年の楽しみにしましょう!
<< もう一人 可愛いもの >>