旧盆終わりました

旧のお盆が終わりました。
今日は満月。孫と夫は先に満月を見ながら楽しく帰ってきました。
片付けの私を待っていて、孫達はトランプ大会はちゃんと済ませて静かになりました。
連日10時です。

”素足になって”
旧盆終わりました_e0158687_2237199.jpg

台風は大東島にそれてお盆は無事終わりました。
台風の来る前と思って来沖した翌日海に連れて行きました。
波が荒かったですが楽しく過ごしました。
旧盆終わりました_e0158687_22442652.jpg
旧盆終わりました_e0158687_22444112.jpg

去年は泳げる方が良いかと人口ビーチに連れて行きましたが、自然がいいと言うので夫は危険の無いようにずっと気を配りながら付き添ってくれました。
ヤドカリも見ました。
旧盆終わりました_e0158687_2242167.jpg

by miistitch | 2014-08-10 22:47 | その他 | Comments(2)
Commented by yukamikamama at 2014-08-11 00:13
わぁ~綺麗な砂浜と海ですね(*‘∀‘)
砂浜の白と海のブルーが美しい!!!さすが、沖縄ですね。
私も、素足になって遊びたいです。
お孫ちゃんたち、楽しそう♪
夏休みの良い想い出になりますね。
ヤドカリ!!!野生のヤドカリもいるなんて~ワイルドだわぁぁ~(^◇^)
Commented by miistitch at 2014-08-12 21:09
#yukamikamamaさん この海が近くて自然で子供も連れて来ていた海なんです。久しぶりに孫と戯れました。
このごろは観光客もたくさん来ています。
ヤドカリだけは何時行ってもいますよ。
お盆明けに潮干狩りにも行きました。
又記事にしたいと思います♪
<< 沖縄のお盆 広島へ >>