額に入れてみました。

額に入れてみました。
e0158687_936763.jpg

合唱の方はこんなに大きいんです。ニトリの写真額です。20x26cm.

そして、拡大すると女の子のドレスと指揮のお姉様の洋服はイエローの模様が入っていて、髪の毛も光っています。
e0158687_9424697.jpg

e0158687_15191921.jpg

小さい方のもう一つはこんなかんじです。
e0158687_9371550.jpg

原画が本に載っていました。
e0158687_9383542.jpg

ピアノは控えめですね。
よく表現されていますね。
by miistitch | 2014-07-18 09:51 | Franceのstitch | Comments(2)
Commented by Rion-MT at 2014-07-18 12:46
どれも可愛い!
フレメの額装とはまた違った感じで、お部屋の雰囲気も
変わりそうですね~。
私も額を仕入れて少しは額装しなくっちゃです。
刺して片づけてばっかりじゃねぇ。。。
Commented by miistitch at 2014-07-20 18:29
#Rionちゃん フレメ一色だった我が家の壁もソフトな雰囲気になっています。季節ごとに時々入れ替えて飾って ふむふむ満足していますよ。 Rionちゃんが額装されたらきっとお洒落でしょうね。期待しています!
<< 額装  独立記念日 >>