小さなサボテン

小さなサボテン 買って来て新芽が出た時の写真が出て来たので載せます。
2月1日
e0158687_22473912.jpg

そして現在
e0158687_22474194.jpg

可愛らしくなくなってきています 笑 ^^
by miistitch | 2014-06-27 22:53 | 庭の花と菜園 | Comments(6)
Commented at 2014-06-29 08:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by サボテンの子 at 2014-06-29 23:54 x
これが100円なんて!水やりはどのくらいしてるんですか?
Commented by miistitch at 2014-07-01 00:15
#鍵コメさん 手術大変だったのね。無事回復出来て本当によかった〜 今年の山行き ゆっくり楽しんでね。尾瀬は行った事ないです。どの山もあなどることなく気をつけて行って来て下さいね。いいなぁ♪
Commented by miistitch at 2014-07-01 00:20
#サボテンの子さん 100¥ショプで仲間が枯れて行くのが可哀想ですが、我が家のサボさんクーラーで乾燥しそうになっていて慌てました〜 余り直射日光にあてないで 週1くらいかな。栄養をあげたら子が増えましたが、お母さんは痩せてきました^^
Commented by miistitch at 2014-07-05 23:48
#skunaさん はじめまして。
ずうっとブログにいらして下さっていたとの事 ありがとうございます。、人生いろんな事がありますね。深い所で悩まれたとのこと、大変でしたね。
のほほんとしたブログにほっとしてくださったのでしょうか?
元気が出て来たかんじにほっとしています。
ただ自然体でしかup出来ないですが これからも一緒に笑って下さいね。 
ただメルアドは鍵コメにして頂いたほうが安心しますので出来れば直してもらえたらなと思います。よろしくお願いします。
こんな私で良かったら、ゆっくり 一緒に歩んで行きましょうね。これからもよろしくお願い致します。
Commented by miistitch at 2014-07-07 22:50
#Sさん やはり メルアドがブログにあることが貴女に取って良くないと思いますので、先日のコメントは削除させて頂く事にしました。ミイ
<< 真夏日 昼食に >>