Franceの地図 完成

Franceの地図 完成し、手持ちの額に入れました。
40ctリネンの目を拾うのに間違いが多くてちょっとててこずりましたが、可愛く出来て満足です♪
Franceの地図 完成_e0158687_8234030.jpg

右下のセミとラベンダーも可愛いです。
牛の上がお魚だとか、自転車の左はビスケットかしら?
自転車の右は絵画?
このカレンダーに出てくる刺繍のチャートにちなんだ配列のようです。
by miistitch | 2014-06-09 08:54 | Franceのstitch | Comments(5)
Commented by tano49kuraso at 2014-06-09 12:35
早いですね。もう仕立てまで終わっている。
可愛い!!
40カウントだなんてもう、びっくりです。
Commented at 2014-06-09 21:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miistitch at 2014-06-10 09:49
#ぶんぶんさん 40ctは細かいので、メガネに拡大鏡という2段階、これ以上無い悪い姿勢でのステッチなのです^^
おしたて、額に入れるのが簡単ですね!
Commented by miistitch at 2014-06-10 09:52
#鍵コメさん たくさんのコメをありがとう
このスズラン可愛くて そんな目で見ても、きみには差し上げません^^
この清楚なスズランに似合うステッチを心がけたいと思っているよ!

Commented at 2014-06-10 11:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 5月4日 番外 星の岩屋 Agenda2014から F... >>