Agenda2014から Franceの地図

Agenda2014から 表紙の Franceの地図をステッチ始めました。
Agenda2014から  Franceの地図_e0158687_8503498.jpg

2本取りではうまく表現でないので 自転車2台刺した所で1本取りで刺し直しました。
この布36ctのはずなんだけど40ctかも。
自転車漕いでいる気分で楽しいです。
by miistitch | 2014-06-04 08:57 | Franceのstitch | Comments(6)
Commented by tano49kuraso at 2014-06-04 09:44
おお、細かそ~、、、でも、可愛いです。
目が丈夫でないと刺せないよ~~
がんばってね。楽しみです。
Commented by Rion-MT at 2014-06-05 00:06
これ糸替えが多くて細かくて、意外と時間がかかりました。
出来上がるとっても可愛いんですよね~♪
ミイさん頑張れ~♪
Commented by miistitch at 2014-06-05 12:10
#ぶんぶんさん 細かいです。
相変わらずレンズとにらめっこ。
 1本取りにすくわれています。
Commented by miistitch at 2014-06-05 12:15
#Rionちゃん 表紙を見ながら色かえしています。
色表示のチャートに苦戦しています〜
先駆^^のお二人の画像も見ながら ,あ、枠使っていなかった。
つい何時もの癖で枠無し刺繍をしています。
がんばりま〜す。ご声援、ありがとう!
Commented at 2014-06-05 13:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miistitch at 2014-06-09 08:15
#鍵コメさん お体お大事に!
 無理は禁物ですが、このチャート可愛くて 小さいのでピックupして小物にも応用出来そうです。
ゆっくり楽しみましょうね♪
<< Franceの地図 完成 5月3日 18番恩山寺〜19番立江寺 >>