SAVON DE MARSEILLE

おおきなものは?
SAVON DE MARSEILLE_e0158687_16394184.jpg
SAVONでした。文字がはっきりしてこないです。後の方の文字の綴りをはっきり解っていなかったから。
後でやり直しましょう。

その上には 金髪の女の子が乗っています。
SAVON DE MARSEILLE_e0158687_16345131.jpg
バックステッチを入れると輪郭がはっきりしてきます。
SAVON DE MARSEILLE_e0158687_16344782.jpg
元気なお茶目な女の子。むちむちした足が可愛いです。
SAVON DE MARSEILLE_e0158687_16345151.jpg
このチャートも先日刺したViolettesの作家さんです。




今日は雨。
このところ毎日雨が続いています。
そろそろ梅雨(普通は5月に入ってから)かしら?
このところ忙しかったですが、この連休は夫に誘われて、やむなく、、
お遍路に出る事にしました。
徳島だけの歩き。
慣らしに毎日歩いていますが、足が持つかどうか不安で一杯です。
私の足に合わせて日程を考えてくれたので 夫と二人で歩くのは今しかないかなと思い切って出かける事にしました。九日間の行程です。
準備を進めています。
by miistitch | 2014-04-24 17:05 | Franceのstitch | Comments(2)
Commented by Rion-MT at 2014-04-24 18:21
おお~、本から次々と。。。
↓にSORAさんがかいているようにマンスリーの次は↓なんだけど
まだ5~6月分だし~と手も付けてません笑。
この石鹸の図案も候補にいれてたんですよ~。
私は鳥さんの図案に悪戦苦闘してまして、
他のものに手が付けれず。。。
Commented by miistitch at 2014-04-27 01:41
#Rionちゃん きままに、でもしっかりフランスの刺繍にはまっています。一緒の本なのが嬉しいです♪
石鹸がくせ者と思いましたが、けっこういい色合いなので楽しかったです。これも可愛いですよね。鳥さんとっても密で素敵になりそうですね。頑張って!
これからお二人の選ぶ物が楽しみです♪
<< ついに私もお遍路に出る。徳島県... 大きな物 >>