LE BISCUIT 完成

女の子のバスケットにはお花がいっぱい。
LE BISCUIT 完成 しました。
LE BISCUIT 完成_e0158687_23555117.jpg

by miistitch | 2014-04-04 23:57 | Franceのstitch | Comments(2)
Commented by 224sora at 2014-04-07 20:09
ミイさん、可愛いのが出来ましたね~(^_-)
私も3つ目が出来上がったのですが、この本のデザインは
どれも結構時間がかかって苦戦しています。
でも完成したら可愛いからマンスリー頑張ります!
Commented by miistitch at 2014-04-11 10:14
#soraさん お返事遅くなりごめんなさい。
バックステッチや色替えが解りにくくて、色表示で迷って解き直しが多いので私も苦戦しています。
でも無謀にも(笑) 可愛らしさにはまり込んでいます。
soraさんの3作目気になります。どれをステッチされたのかしら?
sora さん達に刺激されてステッチ出来て すごく励みに成ります。勝手に参戦です♪
<< 可愛らしい少女のステッチ 麦の穂 Agenda20... >>