桜咲く

このところの好天気に桜がほころび始めました。
e0158687_16304293.jpg
e0158687_16312026.jpg
写真を撮っていると、目白が蜜を吸いに来ました
e0158687_16332922.jpg
春ですね♪
小さなシャッター音なのにさっと飛び去りました。
by miistitch | 2014-01-12 16:33 | 庭の花と菜園 | Comments(4)
Commented by tano49kuraso at 2014-01-12 17:59
早いですねー。
こちらはまだ朝になると霜柱が目に付きます。
でも少しずつ春が来ているのですね。
桜の便り、ホッと気持ちが温かくなりました。
Commented by miistitch at 2014-01-13 10:02
#ぶんぶんさん 東京でも霜柱が立つんですか?
実家の方は川も氷が張りますよ。
そちらの桜は莟をしっかり抱きしめて寒さに耐えている所でしょうね。寒い中お体に注意なさって春をお迎え下さいね。
Commented by yukamikamama at 2014-01-13 10:13
ミィさん、こんにちは。
もう、桜が咲くなんて!!春ですね。
先週から真冬のような寒さが続くので、とても羨ましいです。
ステッチ初めされているクレマチス。
爽やかで可愛いですね♪

Commented by miistitch at 2014-01-14 10:59
#yukamikamamaさん
ちょっと寒い日が過ぎると桜が開花します。
家のは実生なので素朴ですが、目白が喜んですぐついばんでいます。
1980年カレンダーは刺すほどに鮮やかで楽しいですよ。
ymamaさんも、続き刺してみて下さいね。
<< 12枚揃いました September >>