イザさんのネコ ステッチ終わる

イザさんのネコ ステッチ終わりました。
e0158687_11152822.jpg

横から見ても雪の結晶がかわいい〜
文字の形も文字の配列もお気に入りです。
ヒゲが入ると動きが出ます。
e0158687_11202321.jpg
地の色を変えて又ステッチしたいです。
ayaさんありがとう〜。やっと刺せました♡
とっても気に入って、調べても解らなかったのでおねだりしたのにずうっと温めてしまっていました。
今年は忙しくてやっと一息つきそうなので、温めすぎたチャートを少しずつこれから消化していきたいな。
一つ仕上がると、むくむくと意欲が湧いてきます。
by miistitch | 2013-10-18 11:33 | Cross Stitch 等 | Comments(2)
Commented by tano49kuraso at 2013-10-18 16:56
これってアルファベットが入るのですね。
入った方がずっと良いです。
刺し終わりおめでとうです。
うん、すてきすてきパチパチパチ
Commented by miistitch at 2013-10-19 22:18
#ぶんぶんさん ステッチにa~zのアルファベッットがよく入るのは何故でしょうね?『この字体を使って好きな文字を組み合わせてごえらん』と言われている気がいつもするのですが、、、。
これが日本語だったら、いろはに、、ですよね。日本の絵には無い表現ですよね。
さてこのステッチどう使いましょうか?何時も悩みます。私の手芸に進歩を!神様!の気持ちです。
<< 大地の子と私 読書の秋 >>