6月カンパニュラ完成

2007年カレンダー6月 カンパニュラ刺し終わりました。
 6月カンパニュラ完成_e0158687_837393.jpg
Book;Fremme2007カレンダー 6月
Design : Ellen Marie Rodil
Linen : HF-Linen 12B 
Thread : HF-Flower Thread(旧)

気に入っています。
引いて眺めると、立体感があります。



とりあえず、額に入れました。
 6月カンパニュラ完成_e0158687_8383614.jpg

by miistitch | 2013-05-24 08:40 | 2007年カレンダー | Comments(4)
Commented by 224sora at 2013-05-24 12:41
素敵ですね~!
まるで水彩画のよう(^^)
梅雨の鬱陶しさもどこかへ飛んでいきそうですね。
Commented at 2013-05-25 08:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miistitch at 2013-05-25 22:15
#soraさん このデザイナーのステッチはとても素敵です。ゲルダさんと又違った魅力があります。絵から図案におこす力もすごいなぁとおもいます。
今年の梅雨は始めから激しい雨が続いています。今日は中休み。でも梅雨が明けた時の暑さを思うと、明けるのもこわいです。
Commented by miistitch at 2013-05-25 22:20
#鍵コメさん すごい体力ですね。冬山雪解けの頃危ないと言うから気をつけてね。くっきり晴れ渡った景色、想像するだけできっぱり気持ちがいいでしょうね。スキーのゲレンデみたいな風景でしょうか?
<< 小さな刺繍 カンパニュラ3 >>