カンパニュラ 2

カンパネラ カンパニュラ 莟が一つ増えました。
カンパニュラ 2_e0158687_0351632.jpg




娘とホテルの喫茶でケーキを食べました。
カンパニュラ 2_e0158687_052634.jpg
私が食べたのは”がじゅまるモンブラン” 高い塔は柔らかそうですが、芯がチョココーティングされたちょっと固いコロンだったので、途中でフォークで折って食べるしかなかったのが残念。
こんなに繊細に塔を建てられないですよね。
娘はメロンの柔らかそうなスポンジでした。二人とも長話をしたので、コーヒーとアイスコーヒーをお代わりしました。
久しぶりのケーキタイム。
娘におごってもらったのですが、ちょっと胸焼けしました。
昨日は梅雨の蒸し暑さに、家中のクーラーのお掃除、晴れ間をぬって今朝は生け垣の消毒と忙しい二日間でした。
by miistitch | 2013-05-21 00:45 | 2007年カレンダー | Comments(0)
<< カンパニュラ3 カンパニュラ >>