母の日 バックに喜ぶ

昨日は母の日。
早くあげたいと、娘からは前日にバックをもらいました。
e0158687_8341457.jpg

アフタヌーンティーで母の日包装をしてくれたそうで、立派な箱に金色のリボンにかわいらしいピンクの造花。
このショルダーバックは軽くて使い易そうです。
くたびれたバックとは即おさらばしました。

そして、昨日お嫁さんからもしゃれた布バックが届きました。
e0158687_8411488.jpg

かわいらしいロゴ
e0158687_8433199.jpg
がついていて、紙袋の側面もバックと違った向きのストライプで可愛い♪
e0158687_8544073.jpg

包みのセロハンを止めた麻ひももおしゃれでした。

二人に、☆バックが欲しい光線☆が届いていたようです。
こんな身に付けられるプレゼントがうれしいな♪
包装の可愛らしさも楽しかった母の日でした。
by miistitch | 2013-05-13 09:07 | その他 | Comments(4)
Commented by aya-mimo at 2013-05-13 19:14
ステキなバッグが贈られましたね♪
身近だからこそのチョイスかな。
お嬢さんには活動的な、お嫁さんにはゆったりしたミイさんなのかな。
色が似ているから、私のミイさんのイメージも間違ってないかも。
勝手にちょっと嬉しい私です。
Commented by miistitch at 2013-05-14 08:37
#ayaさん ayaさんはショルダー派でしょうか?私はさっと掛けて歩く派です。笑 そういわれたら二人のチョイスの色目は似てますね。私の事を思って選んでくれた事が何より嬉しい母の日でした。
ayaさん、私をイメージして下さってありがとう♪
私も優しいayaさんのイメージいろいろ膨らませていますよ♡
Commented at 2013-05-15 16:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miistitch at 2013-05-16 09:41
#鍵コメさん お引っ越し大変でしたね。転勤族は大変ですが若い時にはいろんな土地や景色そしてなによりいろんな人との出会いが楽しめますね。生き生きと歩き回っている様子が想像出来て、私までウキウキしてきます。ステッチ楽しく出来るようにされてえらいな〜♪私も見習わなくっちゃ☆
<< カンパニュラ たけのこ >>