誰かな誰かな??

娘が車MRWAGONを買ってもらって来てしまいました。
誰かな誰かな??_e0158687_13404384.jpg
誰かな誰かな??_e0158687_13411727.jpg
誰かな?誰かな?
なんだか見慣れた街を背負って、
誰かな誰かな??_e0158687_13342440.jpg
誰かな誰かな??_e0158687_13345217.jpg
誰かな誰かな??_e0158687_1336363.jpg
ミイ参上!
誰かな誰かな??_e0158687_13352367.jpg
モコモコの髪の毛とすべすべのお顔が、なんともいえない いい感触。
ダンシャリ生活をと固く決心していたけれど、どうしてもくれるというので、もらう事にしました。
同名ではネ♪
by miistitch | 2013-03-29 13:48 | その他 | Comments(2)
Commented by namiboxusa at 2013-03-31 01:32
ミイさん、こんにちは。
このミイさんはすごい意地悪な顔してますね~。笑
↓のお花も素敵。
私も花糸ステッチしようと準備してあるの、いろいろやりかけだらけでスタートできずにいますが、もう、刺し始めよう!小さいのだったらいいよね。
Commented by miistitch at 2013-04-01 14:14
#波さん そう、このミイ緑の目の眼力すごいです〜〜。でも憎めない!眉間の縦じわも。目が合う度、背中がすぅっとします^^
小さなステッチでもフレメはよく出来ていて感心します。のめり込んでま〜す♡
<< 紫の鉢、小鉢も追加。 サボテン >>