雛祭り

今年は親王飾りだけ出しました。
e0158687_1624025.jpg
e0158687_16255612.jpg

穏やかなお顔にほっとします。
e0158687_1622717.jpg

ちょっとひんやりとした晴天の一日,ゆっくりと庭仕事をして過ごしました。
by miistitch | 2013-03-03 16:33 | 木目込み人形 | Comments(2)
Commented by rinrin at 2013-03-03 18:01 x
素敵なお色ですね
ご自分で考えられたのですか?
お内裏様の青がとっても素敵
作りかけで溜まっている我が家です
なんとかしたいものです
Commented by miistitch at 2013-03-04 22:41
#rinrinさんのお宅は初節句でしたね。このお雛様は娘ので、真多呂人形です。模様や色は歴史的に監修もされていて落ち着いた色合いで私も大好きです。ちょっと地味目ですが、、。最近のお雛様はパステルカラーですね。時代の流行もあるようです。
rinrinさん作りかけはぜひ仕上げてくださいね^^
<< 小さなすみれのリース 小さな春の花のリース >>